あなたの人生を豊かにするロジック型営業の全て

営業さえできればあなたの将来は勝ち組!?

【はじめに】時代遅れな営業をしていませんか?

美しい女性を口説こうと思ったとき、

ライバルの男がバラを10本贈ったら君は15本贈るかい?

そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。

その女性が本当に何を望んでいるのかを見極めることが重要なんだ。

 

f:id:coneworld:20170729112233j:plain

 

 

  

なんだかブルゾンちえみチックな言葉ですね。

はじめまして、HIROです。

 

 

この言葉はスティーブジョブズの名言として

かなり有名ですよね。

 

もうお気づきな方も多いのではと思うのですが、

そうです。これこそが営業の基本です。

 

要は、、

『相手のニーズを調べて相手のニーズのある

商品を当てはめてあげるだけ』

 

 

ただ残念ながらもうそんな時代は終わりました。

バラの本数で勝負してくる人は一人もいません。

 

全員が毎日必死に相手を探るため情報収集をし、

ニーズを聞き出し、より良い提案をしている。

 

言い換えれば、

あなたが付き合いたい女性を狙う周りの男たちは、

徹底的にその女性の好みを知り、性格を知り、身の周りを知り、

相手の理想通りになるよう努力しているということです。

 

かなりの強敵ですよね。

私が教えるのはそんな状況下でもライバルたちを寄せ付けず、

“あなたが一人勝ちをする方法”です。

 

 

ここで私自身の自己紹介を簡単にしておきます。

 

ーーーーーーーーーーー私自身の経歴ーーーーーーーーーーー
・某アパレルショップ月間No.1経験有り

 
・大手在宅ワーク企業で対面・電話営業、年間業績No.1経験有り 


・一般企業の企画部責任者として数々の案件を担当

 

現在は個人事業主として、

『個人向けの営業代行』『人材教育』 などを通じて

お仕事させていただいてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自慢ではありません。

ここで言いたいことはこの実績を作った人間は、

 

あなたよりも頭が悪く

あなたよりも口下手で

あなたよりも学歴がなく

あなたよりも根気がない

ということです。

 

信じられないと思いますが全て事実です。

 

別に私にもできたから、

あなたにできないはずないという

綺麗ごとをいうつもりはありません。

 

ただ周りの営業マンと私との違いは、

ある法則に気づけたことです。

 

知っているのか、知らないのか。

ただそれだけです。

 

この法則のおかげで実績を伸ばし

年収は上がり社内で慕われる存在

になることができました。

 

今、私は大勢の慕ってくれる後輩、

可愛がってくれる先輩に囲まれて仕事を

させていただいています。

 

おそらくあなたも営業をやっている方だと思います。

どうか営業が嫌いだなんて思わないでください。

 

 

大丈夫!あなたも私も人生これから!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

追記:告知ですが私もついにLINE@始めました!!

 

ライン@友達限定特典として、

・ブログの自動配信

・実践テクニック

・自己マネージメント法

・スケジュール管理

・営業の質問コーナー

 

明日から効果を実感できる

マル秘情報をご用意してます。

 

お早めにー( ´ ▽ ` )ノ

https://line.me/R/ti/p/%40psx5026a

⬆︎こちらをポチッ!